2018.07.28

薪ストーブ

気づいたら7月も終わりそう・・

ブログはいつも、仕事が終わって家に帰ってきてから書くことにしてるのですが、これだけ暑い日が続くと、家に帰ってきても何もする気が起きない。ビール飲んで、夕ご飯食べて、テレビ見て、寝る。子供たちは夏休みということもあって、結構夜遅くまで起きている。私は暑い中、外での仕事なのでひたすら水を飲みながら頑張っているので、早めの就寝。毎日がその繰り返しで、お盆休み前というより8月末までは予定がびっしり、スタッフも気を緩めることなく頑張っています。

 

最近現場で設置したストーブ「ネスターマーティン」きれいに納まっていますね。

 

 

 

 

メンテナンスも頑張っていますので、そちらも写真を撮った分だけご紹介いたします。

RAIS こちらは何年前のものかな?だいぶ昔の機種で覚えていませんが、まだまだ現役!! そんな昔から憩暖はRAISやってるんだなぁ~って思ってしまいます。

 

 

CI-10GL きれいに使ってましたよ。

 

 

NAYAN89  みかん畑の中にある家、太陽の光そして心地よい風がが部屋いっぱいに入ってきてました。

 

 

 

 

ノースランド20 機種はちょっと前のものになりますが、丁寧に使っていました。まだまだ新品同様。

 

 

 

 

エンライト 家族みんながストーブ大好き

 

 

 

憩暖は 8月11日から16日まで夏休みです。

 

 

 

 

 

焚愉人