2022.04.17

お知らせ

サウナについて

インスタグラムの方にばっかり写真など載せていたら、HPのブログを更新するのを忘れてしまいました。こちらも更新します。

 

最近サウナがすごく流行っています。グランピング施設が増え、アウトドア用品もすごく売れているようです。

 

憩暖はサウナも以前から扱っておりますので、ご紹介いたします。

 

憩暖は以前よりメトスプライベートサウナを販売施工してきております。家庭用の電気サウナです。

【メトスプライベートサウナ】

ロウリュを楽しめる「CLIMA 3人用」が憩暖ショールームに展示実演しております。是非体験にお越しください。

 

憩暖はメトスの特約店なので、こちらも扱えますので是非お問い合わせください。

【メトスのサウナ】

 

 

そして、最近取り扱うようになったサウナですが、こちらです。

【イタヤランバーインターナショナル】

バレルサウナも組み立て講習を受けましたので、今後販売していきたいと思っております。

 

 

 

それから、憩暖はというと、オリジナルが大好きです。

ということで、憩暖オリジナルサウナストーブ「OKサウナストーブ2」を製作しました。

憩暖のショールームに展示しておりますのでぜひ見に来てくださいね。

 

 

 

2-3年前から流行ってきた、テントサウナも扱っております。

【ファイヤーサイド サウナ】

バックパックサウナは憩暖にありますので、興味がある方はお問い合わせください。

 

 

よろしくお願いいたします。

 

 

愉焚人