2023.09.06

薪ストーブ

ファイヤーサイド 新商品発表会

ファイヤーサイド(駒ケ根市)で新商品発表会が開催されました。憩暖もスタッフ4人で参加してきましたよ。

デンマークに本社がある「HETA」というストーブメーカーの日本総代理店になっているのがファイヤーサイドです。久しぶりの新商品発表ということで、デンマーク本社からも海外営業担当が来日してプレゼンテーションと実演が行われました。

炉内のサイズ、全体のフォルム、大きなガラス面がとてもよく、ファイヤーサイドとHETAが共同でデザイン・開発を行っているので、日本市場にマッチしたストーブと言えます。ドアの開閉や空気調整レバー、内部構造がとてもシンプルで、さらに、燃焼がとてもスムーズにいくように、バックプレートからスロート部分への煙の流れが計算されて角度やスロート部分の面積まできめ細やかに計算しつくされていました。

憩暖でも展示実演を行いますので、是非見に来てくださいね!

ファイヤーサイドのスタッフによる発表会の様子、きれいに燃えていますね!

 

 

当日夜は 伊那市のホテルに宿泊、ファイヤーサイドスタッフと憩暖でスタッフで深夜まで盛り上がり、伊那のソウルフードである馬肉料理、鍋や味噌ホルモン煮、ローメンなど堪能できました。

あー、美味しかったぁー。 それにしても伊那市のディープな繁華街は初めてだったので、興味津々、本当に楽しいですね。また行きたいです。

 

ご馳走様でした。

 

憩暖スタッフ4人泥酔状態でホテルへ帰っていきました とさ。

 

 

すっかり秋めいてきました

 

 

出張や朝早く出発の現場が多くなります。

睡眠をしっかりとって、体調崩さないように!

寝るときクーラーかけすぎに注意です

 

 

では、ご安全に