薪ストーブ
すっかり秋ですね。
朝晩はちょっと寒いくらいです。
こうなると毎年のことですが、ストーブの火入れはいつにしたら良いか?良き日を探すためカレンダーを眺める日が多くなります。
なんかやっぱり毎年火入れの時は安全を願いますよね。
さて、設置工事でした。場所は山口県、天気も良く問題なく終わることができました。

囲いフラッシング仕様ですね。最後に綺麗に拭いているのはT森君

室内側ですが、高い吹き抜け。化粧板も綺麗におさまりました、T森君

本体もピッタリですね。
火入れはまた後日,お楽しみに!
取説の予定が決まってきました。
取説用の薪の準備も始めます。
備えあれば憂いなし
ご安全に
薪ストーブ
今季初の取り扱い説明を行いました。
取り扱い説明は憩暖のインスタグラムで紹介していきますので、是非一度覗いてみて下さいね。そして、フォローしていただけると嬉しいです。インスタでは薪情報も時々アップしておりますよ!
取説はこちらでした。

AGNI-CC という機種です。
鋳物の質にこだわった日本製のストーブで、触媒も2個組み込まれていますので燃焼効率も高く環境に配慮されております。お勧めなので是非憩暖のショールームに来て見て触って下さいな。
さてさて、秋が近づいて来ております。
薪の手配はお済みですか?お早めにお願いいたします。
お問い合わせは 炎力屋さんへ
メンテナンス担当のY田君が頑張っております!
まだのユーザーさん、もう直ぐ連絡が行きますよ!お待ちくださいね。
明日からT森君チームが出張に行きます。HETA Eclipseの設置工事です。またご紹介しますね。
毎日世界陸上を観ています
日本頑張れ!
ご安全に
さて、
薪ストーブ
朝起きると外がなんとなく暗いですね。
確実に秋が近づいて来ています、要注意です。
薪の手配はできていますか?
さて、設置工事でした。前回と同じグリーンマウンテンの紹介です。
場所は堺市、いつもお世話になっている、コアー建築工房さんの現場です。屋根工事はすでに終わっていたので、今回は室内工事となります。
毎度のY田君も頑張っています。

炉内の組み立てですね。
仕上がりはこちら

綺麗におさまっていますね。ストーブの配置も部屋の中心でバッチリ!部屋全体を温めてくれます♪
さて、薪ですが、準備できていない場合は、早急に 「炎力屋」さん に問い合わせてくださいね!気づいたら秋になりますよ。
明日は 岩湧き山にある四季彩館でストーブのメンテナンスです。涼しいかな?
天気が良くないので注意が必要です。
ご安全に